Body Mind Spirit 癒しフェア 2020 in OSAKAの延期に伴い
急遽オンラインで開催決定!

総合案内

終了いたしました。
たくさんのお申込み、ありがとうございます。

※モバイル端末でご覧の方は、こちらからチャットできます

セッションお申込みフォーム

チャットでご希望の時間をお伝えいただいた上で、以下のフォームよりお申込みください。
後ほど、セッション用の専用リンクをお送りさせていただきます。


    動物通訳士グランドマスターアニマルインタープリター
    ライブセッション

    加藤 秀美 ライブセッション

    終了いたしました。
    たくさんのお申込み、ありがとうございます。

    深津 美弥 ライブセッション

    終了いたしました。
    たくさんのお申込み、ありがとうございます。

    山田 暁美 ライブセッション

    終了いたしました。
    たくさんのお申込み、ありがとうございます。

    矢野 月子 ライブセッション

    終了いたしました。
    たくさんのお申込み、ありがとうございます。

    開催要項

    日時

    • 3/7(土)【終了】13:00~16:00 (3時間)
    • 3/8(日) 13:00~16:00 (3時間)

    参加料

    1セッション(20分)無料 

    受講要項

    • PCインターネットが整った環境(スマートフォンやタブレットでも受講可能です)
    • 本オンライン個人セッションは「Zoom」というオンラインシステムを使用します。
      申し込みの流れにそってZOOMアプリをダウンロードしていただきます。
      (詳細はお申し込み後の流れを参照ください)

    お申し込みの流れ

    Zoomのダウンロード&インストール

    Zoomを初めて使用される方は以下のサイトからZOOMアプリをダウンロードしてください。
    PC、タブレット、スマートフォンからご利用になれます。

    ▼ZOOMのダウンロード
    https://zoom.us/support/download

    STEP
    1

    ご利用端末の準備

    • PCの場合、マイク&カメラの設定を確認お願い致します。
    • スマートフォンやタブレットでも受講可能です。
      その場合は、スマートフォン付属のイヤフォンを念の為ご準備ください。
    STEP
    2

    マスターディグリーの認定を受けた
    「動物通訳士グランドマスターアニマルインタープリター」の紹介

    加藤 秀美(大分県在住)

    人の看護師であり、一般的な愛犬家であった。ある日、愛犬茶々丸が失踪。

    捜索方法としてアニマルコミュニケーションを知る。

    ペットロスを経験する中、茶々丸と話せるようになり人と動物の心と体のケアに深く感銘を受け、人と動物の心と手を結び、縁を描いていこう=まるまろペットシッター・アニマルコミュニケーションを設立。

    現在、ペットシッター、動物通訳士としてイベントを中心に普及活動に努めている。

    深津 美弥(滋賀県在住)

    大学で心理学専攻後、心理職員として病院勤務。

    退職後、出産・子育てや霊的な学びを通して内省を深めた後、Healing Space Padma を開設。

    コミュニケーションの不調和のある所に相互理解、愛、光、癒しをもたらす素晴らしい方法だと直感してマイア博士、今里SAVIC研究所長の下で学び上記資格取得。

    更にコミュニケーションの質を高め、飼い主さまとペット達の出会いの意味や関係性をより深く読み解くための手法を身に着けるべく、現在も学びを継続中。

    山田 暁美(京都府在住)

    今から4年前に放浪していた豆柴の(メイ)を保護したのをきっかけでアニマルコミュニケーションの学びの世界へ。

    そして、アニマルコミュニケーターとしてより精度を上げるために科学的な視点から試験が行われる高度なレベルの動物通訳を学べるAICSへ入学。人と動物たちとの対等な共生、動物たちの地位向上のためにOne Heart (ワンハート)を設立。

    現在、動物通訳士として活動中。

    矢野 月子(北海道在住)

    憧れていた北海道移住が実現し、豊かな自然に包まれて生活する中で自然との共存、命との向き合い方について考えるようになりました。

    動植物との対話から、多くの学びを与えられる毎日を送っています。

    全ての命がいきいきと、その生を全うできる社会が実現することを願って・・・

    動物通訳を通して、お役に立ちたいと思っています。