【ブログアップしました!】動物通訳士アニマルインタープリター養成カレッジAICS第2期スタート

こんにちは。
ギフトタンクです。

4月27日に行われたAICS入学資格試験を経て合格された第AICS2期生が晴れて入学されました。

そして更に、3月末に卒業されたばかりの1期生全員が再受講することになり、5月11日に開校した動物通訳士アニマルインタープリター養成カレッジAICS第2期のADIコース(アソシエイト・ディグリー・インタープリター)は新入生と再受講生とで賑やかに初日を迎えることができました。

 

皆様入学おめでとうございます!

 

今回のAICS1年コースには新カリキュラムが追加され更にバージョンアップしておりますが、この新カリキュラム、これまでアニマルコミュニケーションの分野で見聞きしたことの無い内容なだけに、サポートスタッフ一同も興味津々でワクワクしています。

 

 

第1回目のADIコースはマイア博士が担当です。

マイア博士は、いつもの通り終始朗らかにレクチャーをしながら、アニマルコニュニケーション歴22年の経験に基づいた知識と経験の「最初の一歩」動物と会話するとは、動物通訳士の在り方とは、などについて受講生に共有しました。セドナと日本をつないで学ぶオンライン学習(通訳付き)という初めての経験をしている受講生は当初少し緊張されている様子でしたが、朗らかなマイア博士のガイドで少しづつ緊張も緩んできた様子でした。

 

次回のADIコースはSAVIC研究所長Zinney Imasatoが担当します。

アシスタントのブラッキーも皆様の学びをしっかりサポートしますよ。

それでは皆さま、1年間どうぞよろしくお願い致します♬

 

動物通訳士育成 株式会社ギフトタンク gifttank Inc.
https://gift-tank.com
http://gifttank.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です