〈重要〉来期(2022年度)からの受講資格改定に関するお知らせ

来期(2022年度)からの受講資格、改定に関するお知らせです。

2017年5月に開校したAICS(アニマル&ネイチャーインタープリテーションカレッジオブSAVIC)は来期で4年目を迎えました。今期は、総セッション444時間、延べ320人の受講生さまにコーチングを提供して参りました。

これらのセッションからのデーター分析により「 SAVIC塾 アニマルコミュニケーション脳力開発基礎講座 」と「AICS アニマル&ネイチャーインタープリターカレッジオブSAVIC」の2つのコースの【受講資格】に関して、来期から受講生全体の学習の効率と安定化を考慮し、一定の規定を以下のように設けさせて頂くことに致しましたのでご了承くださいますようお願い申し上げます。

  SAVIC塾 アニマルコミュニケーション脳力開発基礎講座

【受講資格】

①AICSの受講を希望される方

②他校でのアニマルコミュニケーションのワークショップや講座受講経験がない方

③スピリチュアル系のヒーリングやチャネリング、リーディングなどの講座受講経験者及び日常的に仕事やプライベートでそれらのワークを行っていない方

④現在、アニマルコミュニケーションのお仕事をされていない方

※この講座を修了しても、資格取得はできません、またアニマルコミュニケーションに関する開業はできません。

 AICS アニマル&ネイチャーインタープリターカレッジオブSAVIC

(動物通訳士アニマルインタープリター養成講座 全48回 毎週土曜日開催)

【受講資格】

①他校でのアニマルコミュニケーションのワークショップや講座受講経験がない方

②スピリチュアル系のヒーリングやチャネリング、リーディングなどの講座受講経験者及び日常的に仕事やプライベートでそれらのワークを行っていない方

③4月に実施される入学資格適正試験合格者

①②に該当しないけれども本気で動物通訳士になりたいという方は「個人アカデミーガイダンス(無料)」にお申し込みください。学長との個人面談で判断させていただきます。

※AICS受講途中でのアニマルコミュニケーションに関連する開業はできません。開業には弊社の定めるいくつかの研修課題を行い、実績が認められ、開業サポートを受けていただき弊社が認定した場合は開業できます。


AICSオンラインカレッジには様々な方からのお申込みがございますが、アニマルコミュニケーション脳力開発トレーニングを続けていく中で、スピリチュアル系のヒーリングやチャネリング、リーディングなどのワークを受講、または日常的に仕事やプライベートでおこなっておられる方の中に、脳の使い方に一定のパターン(脳の癖)の様なものが見受けられ、ご本人のやる気と反比例して学習の促進が上手くいかず時間がかかるケースがあります。

また、他校でのアニマルコミュニケーションのワークショップや講座を学ばれた方に関しましても、今まで学んできたアニマルコミュニケーションの方法がギフトタンクで学ぶ方法とでは根本的に違うアプローチになるため習得に時間がかかる場合があります。

全ての方に該当するわけではありませんが、ギフトタンクとしては目標をもって時間とお金をかけて受講して頂く受講生様全員に最大限の学びを享受して頂きたいと思っておりますので、全体の学習の効率と安定化を考慮した結果、「AICSオンラインカレッジ」と「SAVIC塾」の2つのコースの受講資格を改定させて頂くことに致しました。ご了承下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

その他ご質問等ございましたらギフトタンクサポートデスクまで連絡くださいませ。


動物通訳士育成ギフトタンク gifttank Inc.

お問い合わせ:info@gift-tank.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です