インターペット東京に出展します。3/30(木)~4/2(日)@東京ビックサイト

ギフトタンク、2023年もインターペット東京に出展させて頂きます。

3月30日(木)~4月2日(日)の4日間、東京ビックサイトでの開催となります。初日は企業様限定となりますが31日(金)からの3日間は一般入場となりますのでご興味のある方は是非お越しください。

入場にはチケット購入が必須となりますので事前に購入ください。

入場券購入 (messefrankfurt.com) →詳細はこちらをご覧ください。


\人々にもっと動物の声を届けたい/
動物たちの生きる環境の向上には、どうしても動物達の声を人々に届ける必要があると、動物の真のメッセージを届ける動物通訳士の必要性を感じ2018年より動物通訳士育成のためのスクールを開講。現在までに21名の動物通訳士が誕生しました。

動物通訳(アニマルインタープリテーション)とは、量子化通信を介した動物とのコミュニケーションの事で動物がその場にいなくても(写真不要)行うことが出来ます。
ギフトタンクは動物達の今まで知ることができなかった多くの意思を汲み取る事が出来る動物通訳士の育成をする事により人と動物のバリアフリーな社会を実現します。

「動物通訳士」「アニマルインタープリター」「アニマルインタープリテーション」は、SAVICの商標または登録商標です。動物通訳士の商標使用は最高レベルGMDI検定試験に合格した認定者のみに認められます。

動物通訳士®️個人セッションを受けてみたい!体験してみたい!という方は、自宅からオンラインで受けられます。通常30分5,940円(税込)ですが、月1回開催のオンラインイベントや、不定期開催の出展イベントでは特別に、30分無料で体験セッションを提供しております。
インターペット東京2023においても無料で体験できるコーナーを設置しておりますので、ご興味のある企業様、動物オーナー様のお越しをお待ちしております。


\大切な家族のためのオールインサプリ/
みんなのげんきのミカタは大切な家族が毎日健やかに過ごせるようにという想いから生まれました。

およそ 20 種類のアミノ酸が結合してできた化合物であるタンパク質は動物の体の約20%を占める重要な成分です。バランスのよいアミノ酸で大切な家族の毎日をサポートしましょう。 アミノ酸の組み合わせによって、皮膚、筋肉、ホルモン、抗体などのタンパク質が作り出され、エネルギー源としても使用されます。

タンパク質が欠乏すると、成長不良や体重減少、貧血、毛のパサつき、筋肉の衰えなどが起こります。みんなのげんきのミカタはアミノ酸のバランスにこだわり、健康維持に必要な核酸、若返り成分として注目されている NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)、乳酸菌 FK-23 を2gあたり3000億個配合。そして仕上げにはテラヘルツ波を照射し、によりまろやかな味わいになっておりますので、 味にこだわりのあるわんちゃん・ねこちゃんにも安心してお召し上がりいただけます。

※本商品は人間用サプリメントから生まれた厳しい審査をクリアした原材料と工場で製造されています。
※人間用スーパーアミノ酸サプリメントは臨床ゲノム医療学会推奨サプリメントに指定されています。

(社)アニマルヴォイスインタープリテーション and コミュニケーション協会および株式会社ギフトタンクは人と動物のバリヤフリー社会を実現するためにあらゆる活動を行っております。みんなのげんきのミカタの売上総利益は、動物保護団体や、保護活動の支援金として寄付されます。
インターペット東京2023のギフトタンクブースでは、こちらのサプリメント「みんなのげんきのミカタ」を展示、販売しております。


\簡単、シンプル、電動だから手軽に扱えます/
動物通訳士育成の株式会社ギフトタンクが「マルチオートスプレー Multi Auto Sprayer」の総代理店になりました。

本ブースでは、犬の散歩、ガーデニング、アウトドア、お掃除などにマルチに活躍 ペットボトル1本で手早く使えるスプレー「マルチオートスプレー」をお取り扱い、販売を開始いたしました。
使い方もシンプルで、手軽に持ち運べるスプレーは毎日のお散歩のマストアイテムに!人と動物の共生のために、みんなの街を美しくしましょう。
インターペット東京2023のギフトタンクブースでは、こちらのサプリメント「みんなのげんきのミカタ」を展示、販売しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です