(開催報告)2/23(日)24(月・祝)AICS学長Zinney Imasatoによるアニマルコミュニケーション脳力開発塾 Gate1&Gate2 同時開催

(開催報告)2/23(日)24(月・祝) 開催          「アニマルコミュニケーション脳力開発塾 GATE 1&GATE2」

エルアウラ様のセミナールームにて、昨年11月に開催しました「アニマルコミュニケーション脳力開発講座GATE1」に引き続き「 アニマルコミュニケーション脳力開発講座 GATE2」を初開催!2月23日(日)24日(祝)の2日間で、GATE1とGATE2の2つのコースを共有させて頂きました。

講師のZinney Imasatoが代表を務めるギフトタンクは、AICSカレッジをはじめ、SAVIC塾や対策塾など、より深い学びのために少人数制で運営、塾に関しても受講人数も限定募集し個人コーチングを取り入れて、受講生の潜在的な脳力を引き出し育成することを最優先できる学習スタイルを採用しています。

今回の 「 アニマルコミュニケーション脳力開発講座 GATE1・GATE2」 は1クラス10人前後の少人数制での開催ということで、Zinney Imasatoが受講生お一人お一人の脳の状態を確認しながら、会場内のエネルギーや周波数を調整しつつレクチャーでき、よりハイブリットで濃密な2日間となりました。

2月23日(日)24日(祝)は、ちょうど世の中が徐々にコロナウイルスの影響でざわつき始めた時期でしたので、果たしてワークショップは開催されるのか??という不安もありましたが、当日は関東だけでなく関西からも、この講座のために遠方からお越し下さいました。本当にありがとうございました。

今回のGATE1は2回目の開催となりましたが、まずアニマルコミュニケーションで陥りがちなポイントについてのレクチャーから始まり、受講生の疑問や質問に脳力開発のエキスパートZinney Imasatoが脳科学や量子力学の視点から科学的に説明しました。

そして、アニマルコミュニケーションで使用される脳の周波θ波からα波を自在に操れるトレーニング方法として、イメージキャッチボールトレーニングや、コミュニケーションに必要な呼吸法、チャクラの使い方やコツを共有しました。会場は和気あいあいでユーモアいっぱいのZinney Imasatoのレクチャーであっという間の1日コースが終了しました。

熱心な受講生はGATE1を再受講される方もおられましたが、今回共有された内容は前回のGATE1とぜんぜん違う!!と別のコースを受講したみたいな内容でしたと喜びの感想を頂きました。参加される方が違えば同じ内容に成るはずがない、と講師のZinney Imasato。その場にいる人の脳の状態や、エネルギーを調整しながらのレクチャーですから自ずとそうなるのですね。

翌日開催された「 アニマルコミュニケーション脳力開発講座 GATE2 」 では、アニマルインタープリターならではのスキル「NIC(写真、名前などの情報なくコンタクトするスキル) 」 を確実なものにしていくためのテクニックを初公開しました。アニマルコミュニケーションに必要な脳のプログラミング法、OSF法(Others sensory function )など、受講生は初めて見聞きする手法に興味津々、メモする手が止まらないご様子でした。

GATE2の後半は、イメージしやすいように動物の写真を見ながら、学んだ手法をつかって動物とのテレパシックコミュニケーションのペアワークにチャレンジ!ワークの後のシェアの時間では、受講生からでてきたキーワードを「どう読み解くか」をZinney Imasatoが解説。どの説明も、なるほど!という腑に落ちる内容で、これまた受講生メモする手が止まらない様子でした。レクチャーでもワークシェアでも、笑いがたえない会場は終始、受講生の好奇心と活気に満ちていました。


受講生様より多数の感想が寄せられました(掲載OKという方のみ掲載させて頂きます)

■偶然見つけたメールでしたが前に受けたかった内容のセミナーでビックリ!もう受けなさいの合図かと思いました。10月に亡くなった愛犬の導きだと確信しました。参加してもっとビックリ!今まで受けたセミナーの中で一番楽しくて勉強になりました。ぢん先生の知識とユーモアで2日間、充実した時間でした。 ありがとうございました!

■即効果をじっかんできるメソッドを今回も色々教えて頂きありがとうございます。
更にグレードアップした内容で充実していてかつ笑いのある楽しい授業で参加して良かったです。

■7時間という長丁場でしたが、とても夢中に学べる素晴らしい内容でした。
これからもキャッチアップして行きたいです。

■とても楽しくて実践的で濃い内容で講師のぢん先生も魅力的でまたお会いしたいと思います。
動物がさらに素晴らしい存在だと確信しました。

■具体的でとても分かりやすいクラスです。興味のある方すべてにオススメです。

■指導力と説明の具体性がすごいです。そして、生命に対する熱い思いも素晴らしいです。

■動物から教えられる事がたくさんあるという事。動物だけでなく、色々な物事に応用できる内容で
とても勉強になりました。とても知識になりましたし、日々生かせることを沢山教えて頂けた講座でした。


アニマルコミュニケーションをご自身で習得できればと、受講生様全員が最後まで大変熱心で、好奇心と期待感をもって参加してくださったお気持ちが伝わってきて、動物との会話の普及のためによりいっそう精進していこうと改めて実感した1日となりました。

この度の開催のために企画、そして会場を提供してくださったエルアウラ様、ご参加いただいた皆様のおかげで「アニマルコミュニケーション脳力開発塾 GATE 1&GATE2」 は大盛況のうちに無事終えることができましたこと心より感謝申し上げます。

終了後さっそく、皆さまのご期待にこたえるべく勉強会やオンライン開催の検討をしております。今回ご都合が合わず参加出来なかった方も、どうぞ、次回の開催を楽しみにしながらお待ち下さい。


動物通訳士育成ギフトタンク gifttank Inc.
https://gift-tank.com

ギフトタンクの最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です