(お知らせ)癒しフェア2020 in 大阪 開催延期

こんにちは、ギフトタンクです。

先日Blogでご案内致しました癒やしフェア大阪に関しまして主催者のエルアウラ様よりお知らせがありましたのでこちに掲載させて頂きます。

【癒しフェア2020 in 大阪 開催延期のお知らせ】

この度、2020年3月7日(土)・3月8日(日)の2日間、大阪南港ATCホールにて開催を予定しておりました「癒しフェア2020 in 大阪」ですが延期することにいたしました。

これまで開催実施に向け、会場の衛生管理等の準備・体制づくりに努めてまいりましたが、 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が拡大している現状を踏まえ、来場者様、ご出展社様の 健康や安全面への影響を第一に考えた上で、不特定多数が参加するため開催延期という判断に至りました。

楽しみにしていただいた皆さまには、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ワークショップや講演会に関しましては、その多くを ウェビナー(ZOOMによるオンライン配信)にて当初の予定日時に開催する運びです。多くの方が、自宅にて視聴できる環境を速やかに整えております。

また一部のワークショップに関しましては、会場にてアルコール消毒と手洗いの徹底、咳エチケットのため、スタッフのマスクの着用、体調不良の問い合わせと、その際には参加のご遠慮などを徹底しまして開催する予定です。

次回開催は6月上旬で予定しております。 多くの講師様にはスライドをお願いしておりますが、
開催延期によるワークショップの中止が決定したチケットの払い戻し方法につきましては、来週以降当サイトに掲載いたします。こちらも併せて、何卒、ご理解ご了承頂きますようお願い申し上げます。

癒しフェア大阪会場にての次回開催日はこちらのHPにて、決定次第公開いたします。
各ワークショップ詳細は、お申し込みを受付しているお客様に速やかにお知らせをいたします。
今後状況が変わることがございましたらそちらも即時改めてご案内させて頂きます。

何卒ご理解ご了承いただけますようにお願いいたします。

https://www.a-advice.com/osaka_2020/?fbclid=IwAR0T5e9yINqmL95zygfFObn-8GP-ElmYjyCtytKKcYBuI0uK_YGKhQdVfpU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です