(告知)ギフトタンク代表今里、2/25(金)「東京MXテレビ」出演のお知らせ

こんにちは、ギフトタンクです。

ギフトタンク代表今里が「東京MXテレビ」に出演することになりました!

出演する番組とは、成長中の企業経営者や注目のドクターの方々をメインナビゲーターのトリンドル玲奈さんが対談形式で紹介していく特別番組 「ROUTINE」                                   ◾️放送日時:2/25(金)9:00~9:30                              ◾️放送局:東京MX https://routine-tv.jp/

本日は、番組の撮影に同行させて頂いたスタッフが撮影当日の様子をご紹介します。          


撮影当日、都内某所の撮影スタジオ、控室の様子です↓↓ 

この番組のナビゲーターは、女優業はもちろん、モデル、バラエティ番組やMCなど、マルチに活躍しているトリンドル玲奈さん♡ということでワクワク&ドキドキ、テンション高めで撮影に同行させて頂きましたが、代表今里は終始リラックスでいつもとなんら変わらぬ様子でした。

こちらは、番組プロデューサー、営業、PRスタッフの方々を交えての打ち合わせの様子↓↓  

人間と動物のバリアフリーな社会の実現を目指してギフトタンクが提供している教育事業、動物通訳士育成、動物保護基金「ブラッキートレインパトロネージュプロジェクト」、探偵犬の育成サポートのお話から番組の質問内容や時間の確認まで、和やかながら密度の濃いやり取りで有意義な打ち合わせの時間となりました。

さて、打ち合わせが終了すると、撮影へ。これからスタジオ入りです!

撮影スタジオ内での写真撮影はNGでお写真掲載できないのが残念ですが、番組は順調にスタート、トリンドルさんのナビゲートで対話形式での会話はスムーズに、打ち合わせ通りに進んでいきました。

が、番組後半、トリンドルさんの家族の動物さん達の話になると別の番組の様に…?!(笑)最初は、え?何でわかるんですか?とただただ驚きのご様子でしたが、今里がトリンドルさんにお伝えした動物さんの様子や動物さんからのメッセージの中に、何か心に響くものがあったのでしょう。その場は番組の対談をこえた動物に対する思いが溢れる時間となりました。

同行したスタッフとしては、カメラが回っているスタジオ、撮影スタッフ多数の中、目の前にトリンドル玲奈さんがいるという状況のなかでも終始リラックスの代表今里は、本当に常に脳がシーター波なんだ、だからあの状況のなかで動物通訳を普通にやっている…ということに驚き、流石!!というか、なんだかとても嬉しい誇らしい気持ちになりました。

動物通訳士育成のAICSは今年で5期目を迎え素晴らしい動物通訳士のみなさまが育っているので、動物通訳はAICS卒業生にお任せし、代表の今里は動物保護活動やその啓蒙活動に時間をかけております。 そのような中、講座や勉強会でぶつかり稽古的に行うことはありますがこういう形で目の前で見るのは初めで、今里の動物通訳を見聞きできたこと、その場に居て動物からのメッセージによって変化する人の心や場の空気感を肌で感じられたことは本当にラッキーな体験でした。直接皆さまに映像をお届けできず申し訳ありませんが、少しでもNEWSを通じてこの臨場感が伝えられたと思います。

当日の放映は企業紹介の範囲までということで動物通訳の様子は放映されないのですが、このような撮影秘話と共にお楽しみ頂けたら幸いです。

動物たちが教えてくれる本当に目からウロコなメッセージや、笑いあり涙ありのエピソードなどは、今里のラジオ番組『AuDeeマイスタジオにて”Zinney Imasato の動物からのメッセージは目からうろこ”』で現在第8回まで配信中です。視聴方法はこちら(→こちらをクリック)どうぞお楽しみに♪

それでは、以下、番組の詳細です。是非御覧ください!


特別番組 「ROUTINE」                                  ◾️放送日時:2/25(金)9:00~9:30                              ◾️放送局:東京MX https://routine-tv.jp/

(注)放送局は東京MXですが、お住まいによって観れない 、という方は「エムキャス」という無料アプリでリアルタイムで視聴できます!はやめにアプリをダウンロードして準備してくださいね。

「エムキャス」 詳細はこちら→https://s.mxtv.jp/mcas/ 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です