(開催報告)11月22日(日)・23日(月・祝)『癒しフェア2020 in 東京』Zinney Imasato「アニマルコミュニケーション脳力開発講座」癒しフェアTOKYO特別企画、ギフトタンクブースにて開催!

こんにちは。ギフトタンクです。

本日は11月22日(日)23日(月・祝)に東京ビックサイトで開催されました『癒しフェア2020 in 東京』 のイベント開催報告をお送りします。

今年はコロナの影響で、会場でのワークショップ開催を見送ってきましたが、癒しフェア東京では、ギフトタンク代表Zinney Imasatoの「アニマルコミュニケーション脳力開発講座」を開催させて頂きました。

まず、初日11月22日(日)15:00〜からは、Zinney Imasatoの講演会「動物語学の新時代の幕開け ~アニマルインタープリテーション~が開催され、AICS(アニマル&ネイチャーインタープリターカレッジオブSAVIC)学長Zinney Imasato がピタゴラスとの交信による情報で開発した、セブンセンシズソウルフィギュアシステム。そこから生まれたハイブリッドアニマルコミュニケーション「アニマルインタープリテーション」動物語学の新時代の幕開けについてお伝えしました。

2日目の23日(月)11時30分~13時00分は、アニマルコミュニケーション脳力開発のエキスパートのZinney Imasatoによる「アニマルコミュニケーション脳力開発講座」が開催されました。コロナ禍の中、告知からすぐの開催にも関わらず多くの方にご参加いただきました。

動物との会話 テレパシックコミュニケーションを行うために必要な脳の使い方など、脳科学や量子力学、またエネルギーの流れの話なども交えてお伝えしました。

この講座は、参加者様全員に「アニマルコミュニケーションの脳力開発カード」ともう一つ、アニマルコミュニケーションに必要な個別(ご本人だけの)「1番目のkeyコード」というものをZinney Imasatoがお一人お一人にダウンロードしお渡しするというスペシャルな特典がついておりましたので、特別感もあったからでしょう、喜びの体験談が多数寄せられました。

★ワークショップ「アニマルコミュニケーション脳力開発講座」を受講された参加者様のご感想の一部をご紹介します。

■N・M様(男性)Imasatoさんの講演会、ワークショップは私にとって癒しフェア2020の中で一番のヒットでした。中身のあること、誰もができること(ただし訓練は必要)安全なこと、分かりやすいこと、効果のあること、教える人に表裏がないこと、スタッフが良いこと、やすいこと。これからもそう判断します。

■M・K様(女性)どうやって練習したらよいのか、とか脳力よりも熱量が大事とか、練習次第で動物と話せるようになると思うとこれからとても楽しみになりました。毎日練習します。ありがとうございました。

■Y・M様(女性)以前タイミングが合わず受講できなかったので楽しみにしていました。目を閉じずに…ということが最初は慣れませんでしたが、パッと浮かぶという感覚で受け取りました。毎日カードの練習をします。ありがとうございました。

■A・W様(女性)アニマルコミュニケーションがどういうものなのか、全く初めてでしたが、脳の使い方からとても分かりやすく教えて頂きました。対象の子の脳に周波数を重ねるのは、つい頭(左脳)でジャッジしがちでしたが家で練習してみます。もっと学びたいです!心が目が開かれるようなワークショップでした。素晴らしい時間をありがとうございました。

■M・T様(女性)ティーチングを受けて愛犬に今後どう接していったらよいか、が分かり受けて良かったです。ワークショップはなかなか集中できず少々自信を失くしかけていましたが、先生の”最初はこんなもんです”の言葉で救われました。これからアニマルコミュニケーターを目指しているので大変参考になりました。

■K・I様(女性)今まで簡単なアニマルコミュニケーションのセミナーをいくつか受けたことがありますが、始めての方法だったので家で練習してみます!カードも使ってみます。ありがとうございました。楽しかったです。


次に、ペット同伴OKペット特別エリアのギフトタンクブースでのイベント開催報告です。

ギフトタンクブースでは、合計8名のアニマルインタープリターとソウルフィギュアのインタープリターが会場に集結し、オンラインと対面での両方で無料個人セッションを行いました。更に、癒しフェアTOKYO特別企画として、ギフトタンク代表Zinney Imasatoによる「アニマルコミュニケーション体験会(無料)」を急遽ブースを1つ増設して開催、ということで盛りだくさんの企画をブース内で提供させて頂きました。

コロナ対策は万全に、ということで対面するお客様との間はクリアボードで、またマスクはもちろんブース内では3つの除菌用加湿器を噴射させて安心してお越し頂けるように対応させて頂きました。

また初めての試みでしたが、音の気になる広い会場でも個人セッションに集中して頂けるように、対面セッション用にヘッドフォンとマイクを用意させて頂きました。外側の音が気にならずマスクをしていてもお互いの声がよく聞こえてまるで個室に居るようだった、と大好評でした(!)

★個人セッションを受けた参加者様のご感想の一部をご紹介します。

■M・T様(女性)こういうリーディングがあることに驚きました。心配事や心残りだったことが、こういう形で意味が分かり、本当に感謝してます。ありがとうございました。

■H・K様(女性)動物とのコンタクトがはやくておどろきました。ペットの思っていた事が良くわかりました。感動しました。

■K・S様(女性)いつもドンピシャなセッションで満足です。

■K・U様(女性)当たりすぎてびっくりしました!ペットの気持ちが初めてわかる良い機会になりました。本当にありがとうございました。

■A・W様(女性)一瞬にして前情報もなく大切な家族(保護犬)の体と心の状態を教えてくださって涙ががでそうになりました。うれしかったです。

■K・K様(女性)すごい!びっくりした!ビジョンが鮮明にみえてらっしゃるのが良くわかりました。5匹の猫の気持ちを知る事ができて本当にうれしかったです。ご飯のあげ方などアドバイス頂き大変参考になりました。本当にありがとうございました。

■Y・K様(女性)一言で驚き。こんなにもわかってしまうのが、少々恐かったりもしまう。波動の世界がここまで来たか!という感じで大変興味深く思いました。

■A・K様(女性)7月に亡くなってしまった猫について本当にツライ思いをしたので聞いてみました。心がすごく軽くなり、自分がちょうど思っていた方向(動物関係)に進んでいくんだ!と思いました。本当にありがとうございました。


コロナ禍の中、予想以上の多くの方に会場までお越しいただきました。また、オンラインでの個人セッションも少しづつですが口コミで広まっている様で、直前の告知にもかかわらず、地方にお住いの方、海外にお住いの方にもご参加いただきました。

セッション後に沢山の感想をお寄せいただき有難うございました。心より感謝申し上げます。

今後も、皆様の期待に応えていける様、イベントやワークショップをオンラインだけでなく会場でも展開して行く予定です。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。


動物通訳士育成ギフトタンク gifttank Inc.
https://gift-tank.com

ギフトタンクの最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です