(開催報告)3/7(土)&3/8(日)急遽開催 13:00~Youtube生配信!【無料】動物通訳士グランドマスターアニマルインタープリターによる“オンライン”個人セッション

3月7日(土)8日(日)13:00-16:00 緊急開催     動物通訳士グランドマスターアニマルインタープリターによる“オンライン”個人セッション

コロナウィルスにより延期となりました癒しフェア 2020 in OSAKA、ギフトタンクの出店ブースで開催予定だった「動物通訳士グランドマスターアニマルインタープリターによる個人セッション」を急遽、オンラインに切り替えて提供させて頂きました。

4名の動物通訳士グランドマスターアニマルインタープリターがオンラインでつながって、Youtubeで生配信しながら、個人セッションをオンラインで受付しオンラインで提供する、というとてもハイブリットな試みは今回が初めてでした。

動物通訳士の4名も受付のスタッフも初のチャレンジで、初日はバッタバタの状態でのスタートとなりましたが、3日前の詳細告知にも関わらず、生配信をご視聴いただいた皆さま、またご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

こちら(下の画像)が4名の動物通訳士グランドマスターアニマルインタープリターのオンラインセションの受付、総合受付の様子です。個人セッションの様子もライブ配信されました。(配信されるのは動物通訳士の横顔で、お申込みの方のお顔は映りませんのでご安心ください)

実際のセッションの様子をYoutubeの画面を通してみると動物通訳士の表情をとおしてセッションの臨場感が伝わってくるようです。セッションはお一人20分でしたが、しっかりとメッセージが伝わった様で受講された皆さま、とても喜んで下さいました。気に入ってくださった方は1日に2セッションお申し込み頂きました。

2日目の後半は、週末に開催されていたAICSカレッジや塾などのすべてのコースのレクチャーを終えたAICS学長Zinney Imasatoが登場となりました。時間の関係上、Zinney Imasatoにより個人セッションや動物健康相談はできませんでしたが、今後はアニマル企画がオンラインで発信されることになるかもしれません。(どうぞお楽しみに!)

こちら(下の画像)が画面越しの AICS学長Zinney Imasatoと、ご希望者にお送りしている、ギフトタンクの活動や心温まる保護犬との出会いが紹介されている小冊子「Being with Animals」です。

Youtube配信中も学長がお伝えしましが、この小冊子を読んでみたい!という方はギフトタンクの問い合わせフォームよりお名前と送付先をご連絡くださいませ。

後半はとても盛り上がり大好評でしたので、次回も開催予定です。日時など決まりましたらいち早くコチラのBlogやギフトタンクのFacebook、公式LINEなどで告知いたします。

今回ご都合が合わず参加出来なかった方は、どうぞ、次回の開催を楽しみにしながらお待ち下さい。


動物通訳士育成ギフトタンク gifttank Inc.
https://gift-tank.com

ギフトタンクの最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です