(お知らせ)申込み受付中〈無料〉オンライン進路相談+個別のアカデミーガイダンス、講師と1対1の60分。

みなさまこんにちは。ギフトタンクです。

年が明けて1週間が過ぎようとしておりますが、早くも「AICS 入学資格試験対策塾」の募集が残席1となりました。AICSオンラインカレッジの開校は5月からになりますが目標を決めている方はいまから動き出しているようですね。

また「何から学んだらいいのか分からない…」 「本当にちゃんと学べるのか不安です」「まったくの初心者ですが大丈夫でしょうか」というお問い合わせなども多数頂いております。

ギフトタンクでは、講師のZinney Imasatoと直接お話しながら進路の相談ができる、無料の個別のアカデミーガイダンスをオンラインで行っております。

何から手を付けていいのか分からない(涙)という方はこのガイダンスを受けてみると今の自分にあった学び方に出会うことができますよ。

詳細は以下になりますのでどうぞ参考にしてください。

オンラインで 60 分
《無料》進路相談&個別のアカデミーガイダンス

講師AICS講師&SAVIC研究所所長 Zinney Imasato
参加料無料

自分の今の実力を把握し目標を定めて計画的に学習を進めていくこと、今自分がどの段階にいるのかを把握し、なんのために動物との会話を学びたいのか、一歩ずつステップアップできるようにお一人お一人にマッチした環境やカリキュラムをご案内します。

※ご希望の方は希望日時をお知らせください。担当が調整して連絡させて頂きます。     https://www.gift-tank.com/renew2/product/ag60-201910-11/

動物通訳士育成ギフトタンク gifttank Inc.
https://www.gift-tank.com/renew2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です