(お知らせ)2020年1月から開催「SAVIC 塾」「AICS 入学資格試験対策塾」お申込み受付中

みなさま、こんにちは。ギフトタンクサポートデスクです。
2019年もあと1週間となりました。皆さま新しい年を迎える準備はできていますか。

さて本日は、2020年1月から開催の講座のご案内をお送りします。

すでにお申込み頂いておりますが開催までまだお時間ありますので来年から何かにチャレンジしたいな、と思っている方は是非参考にご覧ください。

AICSカレッジは2020年5月より開校いたしますが、来年からは幅広く可能性を探求したい方のためのSAVIC塾、 カレッジ入学を目指す対策講座、そして勉強会など、皆さまのニーズにあった各種講座の開催をしていきますので、以下をご確認宜しくおねがいします。

すぐにカレッジへ進学して動物通訳士の資格を取得したい!
動物通訳士、エキスパートを目指す方向けのコース、AICS動物通訳プロ養成コース       「AICS 入学資格試験対策塾」

いずれはプロを目指したい!
まず基礎をしっかり学んでからカレッジを目指す方向けのコース
「SAVIC 塾 アニマルコミュニケーション脳力開発基礎講座」

家庭やコミュニティ内で使えるアニマルコミュニケーション力を今よりUPしたい!
「I’ll just do it アニマルコミュニケーション勉強会」

■お申込み・詳細こちらを御覧ください。⇒  https://www.gift-tank.com/renew2/schedule/

「なにを受講したらいいのかわからない」という方のために、自分の今の実力を把握し目標を定めて計画的に学習を進めていくこと、今自分がどの段階にいるのかを把握し、なんのために動物との会話を学びたいのか、目的・目標を設定し、一歩ずつステップアップできるようにご自分の環境や目的で選べる講座をご用意いたしました。

講座マッチングフロートチャートでご自分にあった講座を見つけてくださいね。

詳細はこちらを御覧ください。 https://www.gift-tank.com/renew2/aics/

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

動物通訳士育成ギフトタンク gifttank Inc.
https://www.gift-tank.com/renew2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です