(開催報告) 11月17日(日)開催「アニマルコミュニケーション脳力開発塾 GATE 1」講師:ZinneyImasato&アシスタント:ブラッキー

(開催報告)11月17日(日) 開催1DAYワークショップ

「アニマルコミュニケーション脳力開発塾 GATE 1」

開催約2週間前からの告知でしたが、なんと満員御礼!主催者のエルアウラ様にアレンジしていただいた素晴らしい会場にて、人間20名、犬5頭、総勢25の参加者様と1DAYワークショップ「 アニマルコミュニケーション脳力開発塾 GATE 1」 を共有させていただきました。

講師は 動物との会話 テレパシックコミュニケーション脳力開発のエキスパートZinney Imasato。アシスタントのブラッキーは、この日は朝からお仕事モードではりきって会場入りしてくれました。

参加者様は、東京、神奈川、千葉や埼玉、さらに静岡や九州と、この日のために遠方からもお越し下さいました。(ありがとうございます!)

今回は初開催ということで、参加者の皆さまもわんちゃん達も緊張されている様子でしたが、Zinney Imasatoの笑いのあるレクチャーの進行で会場の空気は一気に和やかになりました。

午前中は「アニマルコミュニケーションとは」という基礎のレクチャーから始まり α波、β波 そしてγ波などについて、科学的な側面から、それぞれの周波数の領域や脳の構造や仕組みなどを説明しながら、アニマルヴォイスアナライザーでのデモンストレーションでアニマルコミュニケーションに最適な脳波の状態を体感いただきました。

そして、アニマルコミュニケーションの最適な脳波の状態をトレーニングするために、日々できるワークも共有。 写真の中の赤と緑のカードはSAVICオリジナルのクウォッカード、参加者様の受講特典です。こちらのカードは、日々の練習用に皆さまにお持ち帰り頂きました。

はじめて見聞きする貴重な情報をノートにメモしながら、θ波トレーニングのワークをみなさん真剣に取り組まれました。

亡くなった動物の魂の話や生まれ変わりのお話についての質問に答えるZinneyImasato、皆さんの質問が止まりません。それはそれは興味深い内容ですよね。そしてこちらは、甘えん坊のブラッキー(笑)

ランチをはさんでの午後は、皆様にお持ちいただいた動物の写真を活用しながらアニマルコミュニケーションのペアワークをしました。さらに、 亡くなった動物とのコミュニケーションについても共有しました。

亡くなった動物との思い出や気持ちの繋がりはどれだけ時間がたっても薄れることはありませんね。魂の話、生まれ変わりのお話については、ペアワークが中断するほど熱心な質問が多数寄せられました。

Zinney Imasatoが公開する情報は、科学的な説明でこれまで説明がつかなかった、懐疑的にとられがちなスピリチュアルなことやアニマルコミュニケーションが、科学的でわかりやすく、しかもとても身近で“腑に落ちる“内容が盛りだくさんですので、ワークショップの終盤は、ペアワークに対する講師からのフィードバック、質疑応答の時間を交えながらみなさまの好奇心と期待感にあふれる中終了しました。

みなさまから多数の感想が寄せられました(掲載OKという方のみ掲載させて頂きます)

【A・Y様(女性)】
スピリチュアルの分野でよくわからなかったチャクラなど医学的、科学的な根拠をしることができて腑に落ちた。とても分かりやすく楽しかったです。

【A・T様(女性)】
充実して長い時間があっという間に過ぎました。先生はじめ、スタッフの方々の進行も行き届いていたので気持ちよく過ごせました。アニマルコミュニケーションに関して少し前進できたような気がして益々やる気が出ました。

【Maco様(女性)】
とても分かりやすく、今後のためになりました。楽しい講座でした。

【N・J様(女性)】
説明が分かりやすく、誰にでも出来るようになるようなメソッドがしっかりしているしワークも沢山あって楽しかったです。

【Megumi様(女性)】
すっごく良かったです。

【E・K様(女性)】
とても素晴らしかったです。α波、θ波になれるコツを教えていただけて嬉しかったです。家でも訓練をして、ものにしたいと思いました。先生のお話はわかりやすく楽しかったです。

【K・K様(女性)】
これまでは言葉のイメージで伝わってくるばかりだったけれど映像も出てきて「できるんだ」とびっくりしました。自信がつきました。

【S・Y様(女性)】
予想していたより、ずっと内容が濃くて深くて感動しました。先生も素晴らしかった。

【高木孝治様(男性)】
とても共感できる部分が多く楽しく受講することが出来ました!ありがとうございました。

【K・N様(女性)】
とても楽しく学ぶことができ本当に良かったです。 ありがとうございました。

【A・K様(男性)】
とてもためになりました。次回GATE2も受講できたら受けたいです。

【E・H様(女性)】
楽しく受講出来ました。練習あるのみ、ガンバります。

【M・I様(女性)】
充実した濃い時間となりました。もっともっと知りたい、もっともっと深めたいと思いました。

【H様(女性)】
信頼の出来るセミナーで受講してとてもためになりました。α波を出せるようになる方法と、そうなる自信が持てた為、やりたいこが出来るようになると実感しました。

(感想は以上です)

アニマルコミュニケーションをご自身で習得できればと、参加者様全員が最後まで大変熱心で、好奇心と期待感をもって参加してくださったお気持ちが伝わってきて、動物との会話の普及のためによりいっそう精進していこうと改めて実感した1日となりました。

この度初開催のために企画、そして素晴らしい会場をアレンジしてくださったエルアウラ様、ご参加いただいた皆様、おりこうに参加してくれたわんちゃん達のおかげで「アニマルコミュニケーション脳力開発塾 GATE 1」 は大盛況のうちに無事終えることができましたこと心より感謝申し上げます。

終了後さっそく、皆さまのご期待にこたえるべく次回開催の打ち合わせをしております。 今回ご都合が合わず参加出来なかった方も、どうぞ、次回の開催を楽しみにしながらお待ち下さい。

動物通訳士育成ギフトタンク gifttank Inc.
https://gift-tank.com

ギフトタンクの最新情報をお届けします

2 thoughts on “(開催報告) 11月17日(日)開催「アニマルコミュニケーション脳力開発塾 GATE 1」講師:ZinneyImasato&アシスタント:ブラッキー

  1. 遠藤 佳紺 より:

    「アニマルコミュニケーション脳力開発塾 GATE 1」では、充実した素晴らしい時間を過ごさせて頂きました、遠藤佳紺と申します。
    今後、「GATE 2」ならびに、様々な講座、イベント、開発塾などのお知らせをメールでお送り頂けませんでしょうか。
    メルマガなどもありましたら、送っていただけると嬉しいです。
    よろしくお願い致します。

    1. ギフトタンクサポートデスク より:

      遠藤 佳紺様 お世話になっております。ギフトタンクサポートデスクです。この度は「アニマルコミュニケーション脳力開発塾 GATE 1」のご受講ありがとうございました。GATE-1をご受講された皆さまにはご案内がいきますのでご安心下さい。定期のメルマガはお送りしてないのですが、イベントやWS開催時にメールDMをお送りいたしますので遠藤様にもお送りいたします。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です