(開催報告)10月22日(祝・月)家庭で出来るアニマルヒーリング&アニマルケア健康相談 講師:Zinney Imasato

(開催報告)13時~17時 10月22日(祝・月)家庭で出来るアニマルヒーリング&アニマルケア健康相談

三鷹のペットホテル&トリミングサロンCOREさんにて、人間14名、犬7頭、総勢21の受講生様と「家庭で出来るアニマルヒーリング&アニマルケア健康相談」を会場とオンラインで共有させていただきました。会場受講は、東京、神奈川、そして静岡から、オンライン受講は岩手からもご参加いただきました。今回同伴されなかった(お家にいる)受講生様のわんちゃん、猫ちゃん、鳥を含めると総勢33名!のヒーリングワークとなりました。

講師は『SevenSensesSoulFigureヒーリング』の開発者であり、動物との会話 テレパシックコミュニケーション脳力開発のエキスパート Zinney Imasatoです。アシスタントのブラッキーは、お友達のわんちゃんが、オーナー様が受講生として参加するため同伴で会場にきてくれましたのでいつもよりリラックスムードでした。

13時~17時、4時間のワークショップの前半は『SevenSensesSoulFigureヒーリング』を動物用にアレンジしたアニマルヒーリングについて、科学的なお話、宇宙や惑星の話、 エネルギーの動き、瞬時にリラックス状態になれるシンプルで効果的な呼吸法など様々が情報が共有されました。受講生は、はじめて見聞きする貴重な情報をノートにメモしながら真剣に取り組まれました。

指のチャクラをつかったワークでは、ユニークな不思議体験を。お一人お一人に配布したお茶の味がかわってしまうという体験をとおして、目に見えないが物質が変化することを「体感」して頂きました。

人間相手のヒーリングのペアワーク後には、肩のコリが楽になったとか目がスッキリした、という受講生も!!実際に変化や効果を感じるヒーリングを体験したあとは会場のわんちゃん相手にペアワーク、ヒーリングを練習しました。 こちらはヒーリングペアワーク中のわんちゃん達の様子です。うっとりした表情でリラックス・・・。会場内はヒーリングのエネルギーに満ちていました。

ワークショップの最後には、Zinney Imasatoが開発した『SevenSensesSoulFigureヒーリング』のベースになる「ソールフィギュアコード」魂の数字を、会場のわんちゃん、お家に居るわんちゃん、猫ちゃん、鳥の総勢19頭&匹分を、それぞれのオーナー様に魂の数とメッセージをお伝えしました。そして、もっと聞きたい、知りたい、というオーナー様の期待にお答えして、フォローアップ個人セッションにてさらに詳しい情報をお伝えさえて頂きました。

アニマルケア健康相談でのご質問には、アニマルヴォイスアナライザーという特殊な機械を使用してオーナー様が気になっている動物の体の状態を確認しながら、日々のケア方法もお伝えしました。愛する我が子の健康の心配事がその場で解消し、さらに日々のケア方法についてもアドバイスがうけられるなんて嬉しいですね。

それではここで、受講生の感想を紹介します

【S・T様(女性)】
アニマルコミュニケーションをイベント等でやっているので受講したかった。ペットだけでなく私自身(人にも)効くことが沢山あり毎日やりたいです。個人セッションも希望します。

【R・N様(女性)】
愛犬の体調に関して不安があった為受講しました。左まわり、指の手当てなどで色々と変わる事におどろきました。これから実践してみたいです。

【K・S様(女性)】
愛犬の体調チェックを兼ねて受講しました。今回教わった事でホームケアを充実させようと思います。

【M・K様(女性)】
我が家の2頭の体調を自分自身でわかるようになりたいので受講しました。想像していたよりも、簡単な方法で治癒力をあげる事が出来る事がわかった。やり方を毎日練習していこうと思います。

【M・N様(女性)】
さらにヒーリングケアを学びたいとおもったので受講しました。大変勉強になりました。吠えはじめの際に、左親指で抜いたところ、少し落ち着きました。すぐに効果が出たので驚きました。活用させていただきます。

【A・T様(女性)】
家庭でできる、というところに興味を持ちました。今、健康状態に問題はありませんが、何か起こったときの応急処置として使えるとおもったので受講しました。とても充実した時間を過ごせました。参加者の方々の質問もとても参考になりました。日々使って、すぐにいつでも使えるようにしたいです。不思議な部分もありとても楽しかったです。

【A・S様(女性)】
新しいヒーリング方法を知ることができたので楽しかったです。家で色々応用できそうです。

【A・N様(女性)】
アニマルヒーリングに興味があったので受講しようと思いました。色々なワークをして今後生活の中で使っていこうと思いました。そして、もっと勉強していきたいと思いました。

【K・K様(女性)】
犬に対して一緒にワークをした方と体感が同じで気のせいではないのだということがわかりとても面白く興味深かった。

(感想は以上です)

昨今様々なヒーリングがありますが、Zinney Imasatoのお伝えするシンプルなヒーリングの方法は、動物の種類を選びませんので、犬、猫、または鳥、亀、またそれ以外でもOKです。何より『SevenSensesSoulFigureヒーリング』の開発者は Zinney Imasato本人ということで、開発者だから伝えられる本質的なワークショップの内容で、受講生の皆さまは納得感もって習得していただけたのでは、と思います。

会場受講の皆様、雨でお足元の悪い中会場までお越しいただき有難うございました。同伴された動物たちもお疲れさまでした。お家でぐったりだったのではないでしょうか。オンラインでご受講の皆様、途中若干の音声の不具合もある中柔軟な姿勢で学んで頂き有難うございました。

このワークショップでお伝えした手法は本質的かつとてもシンプル、続けることで安定した効果が期待できますのでホームケアに最適です。 是非、日々の動物たちのケアに活用してくだい。

今回ご都合が合わず参加出来なかった方は、どうぞ、次回の開催を楽しみにしながらお待ち下さい。

動物通訳士育成ギフトタンク gifttank Inc.
https://gift-tank.com

ギフトタンクの最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です