(開催報告)5/9(土)&5/10(日)開催 13:00~Youtube生配信!【無料】動物通訳士グランドマスターアニマルインタープリターによる“オンライン”個人セッション

5月9日(土)10(日)13:00-16:00開催        動物通訳士グランドマスターアニマルインタープリターによる“オンライン”個人セッション

コロナウィルス感染拡大防止により延期となりました癒しフェア 2020 in FUKUOKA、ギフトタンクの出店ブースで開催予定だった「動物通訳士グランドマスターアニマルインタープリターによる個人セッション」を3月に引き続きオンラインに切り替えて提供させて頂きました。

前回開催の動物通訳士のセッションの様子をYoutubeでみて興味をもってくださった方、Facebookを見て知りました、AICS受講生にきいて申込みました、前回よかったので今回もなど、予想以上の反響で100名を超える方に生配信をご視聴いただきました。

当日ご参加くださった皆様、生配信をご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました!

実際のセッションの様子をYoutubeの画面を通してみると動物通訳士の表情をとおしてセッションの臨場感が伝わってくるようです。セッションはお一人20分でしたが、しっかりとメッセージが伝わった様で受講された皆様はとても喜んでくださいました。

2日の後半には、総合受付の画面でZinney Imasatoのショートレクチャータイムとなりました。動物通訳士との会話を通してアニマルコミュニケーション、アニマルインタープリテーションについて、AICSオンラインカレッジなどカジュアルな話に盛り込んで配信いたしました。


最後に、お申し込みいただいていたのに、システムの都合などで、セッションをお受けいただけなかった方もいらっしゃいました。申し訳ございませんでした。

いかなる端末からも、お気軽にご参加いただけるように、改善してまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

今回ご都合が合わず参加出来なかった方は、どうぞ、次回の開催を楽しみにしながらお待ち下さい。日時など決まりましたらいち早くコチラのBlogやギフトタンクのFacebook、公式LINEなどで告知いたします。


アニマルコミュニケーションの新たな領域へ
株式会社ギフトタンク gifttank Inc.

ギフトタンクの最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です