(報告)2020年AICS入学資格試験終了の報告とI’ll just do itアニマルコミュニケーション勉強会のお知らせ

こんにちは。ギフトタンクです。
先週4月18日(土)に2020年AICS入学資格試験を開催しました。

受験生の皆さまの「動物と話せるようになりたい」「動物のために何か活動したい」という熱い想いがヒシヒシと伝わってくる入学資格試験となりました。(受検された方へ:メールにて結果やその他のご案内を全員にお送りいたしますので今しばらくお待ちくださいませ)

5月16日(土)開校となるAICS(アニマルインタプリテーション&コミュニケーション オブSAVIC)第3期生の受講生をお迎えするのが楽しみです。

さて、本日は5月30日(土)からスタートする「I’ll just do itアニマルコミュニケーション勉強会」についてのご案内です。この勉強会は、家庭やコミュニティ内で使えるアニマルコミュニケーション力を今よりUPしたい、という方のためのオンライン・グループ勉強会です。

講師は、AICS学長&SAVIC研究所所長 Zinney Imasatoが担当し、月1回、毎週第 4 土曜日 13 時 00 分 ~ 15 時 00 分( 2 時間)で、テーマ毎に集まった皆さまの状態を見ながら講師がレクチャーとトレーニングを進めていきます。

初めてアニマルコミュニケ-ションに触れる方、何となく自己流でやってきたけれど今より脳力をアップしたいというような初心者の方にとって最適な機会となると思いますので、どうぞお気軽に参加下さい。

その他、大好評のSAVIC塾アニマルコミュニケーション脳力開発基礎講座(個人コーチング)は随時開催しておりますが、只今キャンセル待ちです。

キャンセルがでましたら 担当者から連絡致しますので、キャンセル待ちお申し込みフォームにお申し込みください。

▼詳細はこちらの開催スケジュールをご確認、お申し込み下さい。

ギフトタンクの最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です