警察犬目指しています!
gifttank

メディア

テレビ東京「YOUは何しに日本へ?」で、アラン・ディクソンが取り上げられました

人気お笑い芸人・バナナマンが司会を務める、テレビ東京系列放送「YOUは何しに日本へ?」(2018年2月26日放送)でアラン・ディクソンが取り上げられました。2017年11月に日本での撮影や打合わせのため来日した際、成田国際空港にて取材を受けました。

 

アラン・ディクソンは、今春弊社にてレスキューアニマルの救世主アランディクソンの初の写真集と自叙伝発売予定!オーストラリア・ロットネスト島に生息する「世界一幸せな動物」クオッカワラビーとのセルフィ―写真集や多くのフォロワーに支持されるアラン・ディクソン。「一体彼は何者なのか?」誰もが思う疑問を解決する書籍がこの春出版されます。

Instagramで50万人以上のフォロワーがいるセルフィー写真家として紹介。日本国内の恵まれない保護犬に触れ、「もっと動物愛護の大切さを伝えていきたいんだ」と今後の動物保護活動への意欲を語りました。弊社にて今後プロデュース予定のドキュメンタリー映画の制作についても話すと、同番組の密着取材が決定。2018年春、書籍出版と日本国内の動物保護施設の訪問のための来日の際は、ドキュメンタリー映画製作に同番組の密着取材が予定されています。今後の活動が見逃せません。

アラン・ディクソンのプロフィールページはこちら:
https://gift-tank.com/gifted/allan_dixon.html