(お知らせ)開催まで2週間!! 2/23(日)24(月・祝)アニマルコミュニケーション脳力開発塾

2月23日(日)・24日(月・祝)開催
「アニマルコミュニケーション脳力開発塾開催

こんにちは。ギフトタンクです。

本日は開催まで2週間となりました「アニマルコミュニケーション脳力開発塾」のご案内です。
  
昨年11月に開催されたGATE1、待望のGATE2開催が決定、今回はGATE1.2同時開催で、前回参加できなかった方にもご参加いただけるようになりました。 

・ アニマルコミュニケーションは体のどこでどのように行われる?
・ 安定したコミュニケーションを行うためにはどうすればいい?
・ 自分の思い込みなのかな?
・ うちの子と話したいのに話せないのはなぜ?

そんな疑問を脳力開発のエキスパートZinney Imasatoが脳科学や量子力学の説明で解決していきます。開催の様子はこちらの動画、受講された皆さまからの感想も御覧ください。

GATE1を受講された方から感想が寄せられました(掲載OKという方のみ掲載させて頂きます)

【A・Y様(女性)】
スピリチュアルの分野でよくわからなかったチャクラなど医学的、科学的な根拠をしることができて腑に落ちた。とても分かりやすく楽しかったです。

【A・T様(女性)】
充実して長い時間があっという間に過ぎました。先生はじめ、スタッフの方々の進行も行き届いていたので気持ちよく過ごせました。アニマルコミュニケーションに関して少し前進できたような気がして益々やる気が出ました。

【Maco様(女性)】
とても分かりやすく、今後のためになりました。楽しい講座でした。

【N・J様(女性)】
説明が分かりやすく、誰にでも出来るようになるようなメソッドがしっかりしているしワークも沢山あって楽しかったです。

【Megumi様(女性)】
すっごく良かったです。

【E・K様(女性)】
とても素晴らしかったです。α波、θ波になれるコツを教えていただけて嬉しかったです。家でも訓練をして、ものにしたいと思いました。先生のお話はわかりやすく楽しかったです。

【K・K様(女性)】
これまでは言葉のイメージで伝わってくるばかりだったけれど映像も出てきて「できるんだ」とびっくりしました。自信がつきました。

【S・Y様(女性)】
予想していたより、ずっと内容が濃くて深くて感動しました。先生も素晴らしかった。

【高木孝治様(男性)】
とても共感できる部分が多く楽しく受講することが出来ました!ありがとうございました。

【K・N様(女性)】
とても楽しく学ぶことができ本当に良かったです。 ありがとうございました。

【A・K様(男性)】
とてもためになりました。次回GATE2も受講できたら受けたいです。

【E・H様(女性)】
楽しく受講出来ました。練習あるのみ、ガンバります。

【M・I様(女性)】
充実した濃い時間となりました。もっともっと知りたい、もっともっと深めたいと思いました。

【H様(女性)】
信頼の出来るセミナーで受講してとてもためになりました。α波を出せるようになる方法と、そうなる自信が持てた為、やりたいこが出来るようになると実感しました。

(感想は以上です)

お席に限りがございますのでお申込みはお早めに。
 
▼詳細お申込みはこちら https://www.gift-tank.com/renew2/schedule/


  
アニマルコミュニケーションの新たな領域へ 株式会社ギフトタンク
gifttank Inc.
https://www.gift-tank.com/renew2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です